初めまして!!

はじめまして!1Mの山根大輝です!

加藤 良祐さんから指名していただきましたが、何を書いて良いか分からなかったので、とりあえず自己紹介させていただきます

1Mの山根大輝です
1999年10月10日生まれの15歳です!!

どうでもいいですが、1999年には嵐やワンピースなどの今では有名な人やモノがデビューした年ですね
自分も陸上でこれくらい有名になってみたいモノですね笑

知ってる人もいると思いますが、
僕は中学校の頃から陸上をやっていました
種目は短距離主に100mの方をやっています

とりあえずはこんな感じの人間です

性格は関わってもらえればよくわかると思います
結構な人見知りなので、たくさん話しかけてもらえると嬉しいです(もちろん僕からも話しかけるよう努力します!)


間違えて投稿してしまったので、変な感じになってしまいましたゴメンなさいm(;∇;)m

次は、イケメンでカッコよく、足の速い
村松短距離チーフよろしくお願いします!!