最後のあいさつ 次は山根くんね!

3月に専攻科、電子機械専攻を卒業しました加藤良祐です。
卒業後も練習に参加させてもらいました。
本っ当に春休みまで一緒にランニングができて幸せでした。
今年度から名工大に進学します。
マネージャ、コーチ、OBの方々、監督、
たくさんの先輩後輩に支えられて、ここまで競技を続けられました。ありがとうございました。
毎年先輩たちが流す涙を見てきました。後輩たちの泣く姿も見てきました。
楽しかったなんて言葉で終われない部活動。一生心に残り続ける部活動。
一見地味にみえて、どこにでもありそうだけれど、本当はそんなじゃない。
熱いまっすぐな力強さに不器用さや甘さ、弱さを残し、
独特の臭みがある部活動。
もっともっと強くなる部活動です。
ずっと大切にしてほしい部活動です。
ずっと応援しています。

3月25日から30日まで、東海学生の代表として、
台北の競技会に遠征しました。
綺麗なブルーの競技場で気持ち良く走りきることができました。
最終競技のマイルリレーでは、至学館大学岐阜経済大学
中京のエース選手でバトンを繋ぎました。
自分の競技生活で最高の記録になりました。
URL: https://www.youtube.com/watch?v=mc75hLRWEJU
東‐鳥山‐大久保‐加藤 (3分12秒01)

ゆうのすけ
たくま
りゅうせい へ    インカレでマイル勝負しよう!