今日は、、、

こんにちは!
今日はなんの日?
そう、入学式ですね。
初々しい新一年生が入ってきます。2000年産まれの子が来るのはなかなかショックですが、若さに負けず、頑張ろうかなと思ってます!
陸上部にもいっぱい来てくれるといいですね!!
がんばって勧誘しましょう

全然関係ないことですが、最近ある人と出会って、背中を押してもらえました。
5年生は今頃進路決めてて、受験勉強なり就活なりしてますよね。きっと。
私はまだ卒業もしてないのに何歳で就職して、何歳で結婚してって人生設計してました。
でも、すてきな人に出会って、それがバカバカしくなってきました。
あれこれ考えずにやりたい事やる人生のが面白いですよね!
ということで、私は将来cafeを開きます!!
みんな遊びに来てね〜


さて、いよいよシーズン始まりますね!
辛い冬季練を乗り越えたみんなならきっといい結果が残せることでしょう。今から高専大会が楽しみです。
あいにく週末の大会は雨予報ですが、まあ大丈夫です。怪我だけは気をつけてくださいね。


新年度、気持ち切り替えて楽しんで行きましょ〜!!

では、次はすけさんおねがいします。







iPhoneから送信