入学おめでとう!

はい、どーも1年生のみなさんご入学おめでとうございます&はじめまして!
村松短距離チーフこと、5C 村松 隆世と申します!
1年生は「村松短距離チーフ」と呼ぶように!!
100歩譲ってりゅうせいって呼んでね!

そういえば今の1年生は僕が小学校5年生の時に1年生なんですよね〜汗
中学校でも高校でも合わない年代なんですよ!しかも2000年代生まれ!
いや〜ちょっとショックですね〜笑

ま、でもこうしてみんなと出会えたので一緒に青春したいなって思います!
数ある部活のなかで陸上部を選んでくれてありがとう!入ってくれたからには後悔はさせないよ!
みんなで陸上ライフ エンジョイしよう!

はい、前置きはこの辺にしておきましょう。
ん〜自己紹介って言っても特にないんですよね〜笑
性格はちゃっかりもの・わかりやすいってよく言われますね、そして甘党、スポーツ大好き…こんくらいですねw
好きなタイプの女の子は色白で…
ベストタイムは歴代記録をご覧ください!

はい、こんな感じでこざいます。
クール・インテリキャラの僕ですが、あと3ヶ月くらいかな?どうぞよろしく!

次のブログは誰にまわそうかな〜
では新しくマネージャーさんとなってくれた、
我ら陸上部のマドンナ候補
福岡 礼菜ちゃん!
よろしくね\(^o^)/