車校

こんばんは、3Cの大川直樹です!
大分遅れて申し訳ないですm(_ _)m

…っていうことで、とりあえず僕は今車校静岡県の浜松に来ております!!浜松ってわりとなんでもありそうなイメージがあったんですけど、実際はすんごい田舎でしたね笑
まあそんなことは置いといて、話すこともないんで車校ガールについて話そうと思います!可愛い子いるかな〜?っと颯斗とちょっぴり淡い期待を持っていたんですが、来てみるとどこもかしこもギャル、ギャル、ギャル。それか眉毛のない高校生といったところでゆかさんのような美人はそうそう見当たらない……
その点陸上部は恵まれていると思います。大事にしましょう。笑

そんな中で、あと3週間、行けない日が続きますがよろしくお願いします!

次は3C期待のルーキー、まゆで!