こんばんは3Eの後藤です
遅れてすいませんm(._.)m
先々週インフルにかかって、先週はその時の再試と小テストの嵐で死にかけてました笑
ってわけで体調管理には気をつけましょ〜( ̄▽ ̄)

好きな⚪︎⚪︎とか趣味とか前に書いた気がするんで別のこと書きます

突然ですけど僕の名前は「昂(こう)」です。「昴(すばる)」じゃないです。
車高のハガキ、大会のプログラム、スパイクの刺繍、ホームページの歴代記録などなど、ありとあらゆるところで漢字間違えられまくるんで書いときます笑

もう一回かきます。僕の名前は「昂」です。次から間違えた人はしばきます笑

相変わらず書くことに困ったんでもー終わります笑

次は3cのイケメン(笑)の大川直樹(笑)で〜