お久しぶりです

こんばんは。1Mの黒柳です。
最近は風邪が流行っているみたいですけど今のところ僕は元気に過ごしています。
僕も尊敬する小倉さんのような感じで自己紹介をしようと思います。
本名は黒柳賢人(くろやなぎけんと)です。1999年3月26日産まれのおひつじ座です。B型です。
昂先輩と同じ岡崎市出身です。ちなみに昂先輩のとなりの中学校に通ってました。(自慢になりますが僕の中学校の卒業生にロンドンオリンピックに出場した中村明彦さんがいますww)
好きな陸上選手は大迫傑選手です‼︎多分1時間大迫傑について喋れと言われても多分できますww
好きなアーティストはRADWIMPSです‼︎

趣味はカラオケといっておきます。まだ人生で1回しか行ったことありませんが…笑

こんくらいで終わります。
面白くなくてすいません🙇

次は岡崎つながりで昂先輩お願いします‼︎