はじめまして!

こんにちは!3c櫻井まゆです(^∀^)
わたしは来年から4年だからベテランのはずなんですが、実はまだ入部して数週間の新入部員です(^_^;)
ずっとニート生活を送っていましたが、こんなんじゃダメだ!と思い入部しました。
突然入ってきた3年なのに、すごく優しくしていただいて本当に嬉しいです。
今までスポーツを長く続けたことがわたしはありません。
だから陸上は将来ずっと続けたいです。
口だけにはなりたくないです。
陸上は全くの初心者だし、フィジカルもメンタルも弱いですが、さぼってたら怒ってください!
この春休みからしっかり体力つけて、みんなにはやく追いつけるよう頑張ります!
ちょいちょいウザいところがありますが、スルーしてください(^_^;)笑
これからよろしくお願いします(*^^*)

次はかわいくってクールな
ななかにお願いします(〃ω〃)