お久しぶりでっす!

いやぁ、まさか僕に回ってくるとは…
人生何が起こるかわかりませんね(笑)


どうも、現在来るべき編入試験に向けて勉強中の阿部です。

では、まず現状報告から。
最近二か月くらいですかね、全然部活に顔を出すことができてません。
申し訳ないです。
正直、部活に行ってた頃は、課題と部活しかやってなかったんで
週一で顔出します!とか呑気なことも言ってられたんですけど、
いざ勉強を始めてみると、時間の大切さがよく分かります。
息抜きでマンガとかプロ野球とか、大相撲とか見ると、
いつの間にか時間が経ってて、後悔の念につぶされそうになります。
なんで自分への戒めとしてここに書きます!

けじめをつけよう!!

勉強は、全力で。
息抜きするときも全力で。
時間をしっかり決めて、その間はそのことに集中する!

これは何事にも言えることだと思うんで、みなさんも少し心にとどめておいてください。
暇は自分で作る!
これができるようになったら理想ですね(*^_^*)


これだけじゃ面白くないんで、最近ハマってることについて。

といってもとくにハマってることはないんですが(笑)
那覇君が音楽アーティストの話をしていたので、
僕の最近のおすすめアーティストを紹介したいと思います!

そこのあなた、Buono!って言うと思ったでしょ??
実は違うんです。彼女らは2年くらい活動してないんで…

で、僕のおススメはですね……「Silent Siren」です!!
女性四人グループのバンドなんですが、なんとみんな読者モデルなんです!!
すごい異質!これは良質!知らなきゃ損失!欲しいよ加湿!
…ハイ。
で、曲もアップテンポな曲が多くてノリノリになれます!
ただ、少しアニメ声なので、嫌いな人は嫌いかも(・_・;)
僕も最初は良さが分からなかったので(笑)

そういうことなんで、時間があったり、興味がある人はぜひ聴いてみてくださいね!


ちょっと長くなったのでこれくらいで終わろうと思います!
部活も時間ができたら顔だすつもりなんで、僕のこと忘れないでね♡

では次の担当を指名します・・・・・・・・・・・・・・・・
前門で!!
最近見てないなぁ。。。
次に会えることを楽しみにしてます(^O^)/