更新遅れてすみません。よなはです。前回のブログから2年半ぶりに回ってきてびっくりしました。木俣さんから暖かい風を吹かせてくれと回されましたが、僕は今スランプで、部活については明るい話題が無いです。これから焦らずにやるべき事をしっかりやります。応援よろしくお願いします。


トピックを変えて、名前の事をブログに書きたいと思います。初対面の人に「與那覇」ってなんて読むの?とか授業の出席を取る時、最初のほうは、読み方を間違えられたりします。與那覇という名字は、沖縄県中城村というところが一番多く見られます。


あと、自己紹介としては、趣味は主にゆずの曲を聴くことです。木俣さんからの心が温まるような面白い事を書くという期待に応えられなくてすみませんでした。


次の人は…

引退しても、ブログのコメントのところで暖かく見守っていただいている阿部さんよろしくお願いします。冬で寒い時に暖かくなる様な事を期待しましょう。
それでは、失礼しました。