木俣、体育委員長終わるってよ

ご指名に預かりました4I木俣大樹といいます。更新遅れて申し訳ないです。

皆さんお久しぶりです
初めての方、誰だコイツ?って方は名前だけでも覚えて帰ってくださいね...

以下、長文になるので暇な方のみ読んでくださいね〜

在学中の皆さんはご存知かと思いますが僕はこの一年間、体育委員長としてクラブ対抗駅伝や球技大会、体育祭などを企画してきました!
その都合上部活への出席が不定期になってしまい、ご迷惑をおかけしました。
一部の部員の方からは
『あいつは陸上部を裏切って学生会に寝返った』
という暖かい励ましの意見も頂きましたが、なんとかかんとか昨日の須賀杯を終えることができました!
でも、みんな体育行事楽しんでくれましたよね!?
なんせ、体育祭では台風19号さんも参加すべく愛知に一直線でしたからね...
魅力的すぎる体育祭というのも考えものですね〜(おい
そして迎えた予備日もまさかの雨!体育祭ができなかったのが本当に心残りです。
さて、そんなこんなで昨年の11月から引き継いだ体育委員長という役職の第一線から退くこととなりました(正式な任期は3月末までですが、これより先は次期体育委員長に引き継ぐのです)
11/19の学生総会を境に部活に正式復帰となりますのでよろしくお願いします!

陸上と関係ないことで長々とスペースを取ってしまいました...
ここからは陸上に話を戻します。

本日の中山道駅伝に最終区走者として参加しました!!
思っていたより体は動き、(とは言ってもまだまだですが...)チームとして大きなブレーキとはならなかったので一安心でした。
全体結果は男子Bの部として5位!
チームで入賞できてめっちゃ嬉しいです!!
こんな何処の馬の骨かも分からない野郎をアンカーとして走らせてくれた長距離のみなさんに感謝です。
これからは12月に行われる全国高専駅伝にむけてスピードを強化していくつもりです。
どうぞみなさんよろしくお願いします!!

つぎのブログ担当は... 与那覇
最近寒いから、暖かい沖縄の風を吹かせてくれ!!