やったァァァァァァァァァァァァァ!!あはは

おはようございますこんにちはこんばんは。 3Iの"いとけん"こと伊藤兼梧です。
またブログの更新延長してしまいました(汗) 申し訳ないです(汗)(汗)
11月8日本日、駅伝強化長距離記録会走ってきました。結果だけ先に言っておきます。15分37秒81で、1年ぶりにベスト更新いたしました。
正直、一年間15分台を出せていなかったので、直前までビビっていました。おまけに、今週はポイント練でぶっとばしたために疲れはピークで、さらにはどこぞの一年生と二年生と五年生様がベスト更新したあとに自分のレースだったので、ものすごく緊張しました。
プレッシャーに押されながらも、もうどうなったっていいやって、半分投げやりでスタートしました。
期待されるといつも空回りしてばかりだったのですが、今回だけはそうでもなかったみたいです(笑)
何はともあれ、ベストも更新できて、やっと目標だった某ゲイ○にもあと数秒というところまで追いつけたので、めっちゃ嬉しかったです。しばらく、ニヤニヤしてるかもしれないです(笑)
次の目標は、やっぱ14分台ですね。ここまで来たら、もう狙っていきます。それなりに期待していてください。 あ、またプレッシャーががが・・・・(´∀ `;)
今日はがんばったので、明日はカラオケにでも行ってきます(笑)
本日、応援してくださった皆さんには、本当に感謝しています! 
・・・ということで、本日応援してくださった、素晴らしい?先輩の木俣さんに、次の書き込みをお願いしようと思います。 まぁ今日、木俣さん走らなかったですからね。
それでは、この辺で失礼しまぁ〜す(゚Д゚> さようなら〜( ´ ▽ ` )ノ