駅伝!

こんにちは。2Mの西村です。

授業中ふと暇すぎて大会結果と動画でも見ようかなー、と開いてついでにひさびさにブログみたらたまたままわってきてる(笑)

というわけで流れでそのままかいております。きほうほうなうです。申し訳ないです。

ちなみに門脇くん、僕は寒さを感じない訳じゃないんでよろしく。ただ暑さを尋常じゃないほど感じるだけです。そこんとこ皆さんもお間違えのないようお願い致します。

さて、今週末はこうよ...え、駅伝がありますねw皆さん間違えて紅葉祭にいかないように〜!
僕はいきますけど←黙れ

冗談はさておき、個人的には今回はもう精神面は準備万端であります(^_^ゞ
まだ疲労は抜ききってませんが、からだの調子もいいんで本番に1000%の力が出せるようにします!

去年も駅伝は5km走りましたが、当時はまだ5000自体一回しか走ったことなくて、駅伝というものを楽しむ余裕もなかったのです。そういう意味では今回はじめて、駅伝というものや、チームのために走る!という責任感を重々しく感じている次第であります。
頑張ります。

... っと、こんなもんでいいかな?
久しぶりに堅苦しい文書いて疲れたのでもう消えます。

次も二年生とかそういうありきたりなローテは飽き飽きしているので、駅伝チーフのいとけんさんに投げましょーか。はい。いやがらせです笑

それではさよならー