寒くなりました

こんにちは。
おそくなってすいません。

2年電気科の門脇駿です。

最近ほんとうに寒くなりました。
練習後はウィンドブレーカーがないとやっていけません。

寒いと怪我が多くなってしまいます。
ぼくは夏から腰が痛くなってしまい、一時はジョギングもできませんでした。そして、練習や大会に参加できないという期間も長くありました。とっても辛かったです。

この事から、ぼくは日頃の体のケアの大切さを実感させられました。

なので、ぼくのようにならないためにも日頃のケアをしっかりやることをおすすめします。

ということで、冬の練習では腰と相談をしつつ怪我をしないようなしっかりとした体作りをしていきたいと思います。

次は冬でも寒くなさそうな2Mの西村
お願いします!