天気のいい日

お待たせしました!
4C井村です!

刈谷でみんなのアップを見ながらのほほーんとしているところです(^^)

台風が過ぎてから一気に寒くなってきましたね!!
手袋とネックウォーマーをして部活に行かなきゃなと思うこの頃です。

今週はインターンの発表とかレポートとかなにかといろいろあって久しぶりに忙しいなと感じる日々でした。
あと、こうよう祭も近いですね!
学科展は、間に合うのかよくわからないです!笑
今日は4Cは休日出勤でせかせか働いてます。
みなさん部活も大事ですが、またにはクラス展とか学科展にも顔出してあげてくださいね!

こうよう祭の2日目は駅伝がありますね。ぜひぜひいい走りを見せてください(^-^)

あ、そういえば昨日梅坪駅の近くにあるスコペルタというお店に行ったのですが、これまたいいところでお腹いっぱいになりました!
バイキング形式でデザートもいっぱいありました(^^)
初めてワッフルつくって幸せいっぱいの時間でした!!
最近いろいろ食べ過ぎて太ってるのは気づいているんですけど、美味しいものは食べないともったいないですよね!
またそのうち気が向いたらダイエットしようかなと思います!
あ、でも成人式の前撮りまでにはがんばって顔だけでも痩せたいな!笑
耐寒もあることですし、ちょいちょい走ろうかなと思います!

そろそろこの辺でバトンタッチしたいと思います!

次は、たまたま今私の目の前を通り過ぎたので、門脇くんで!
お願いします(*^^*)


iPhoneから送信