遅れました

えー更新の方を遅らせてしまい大変申し訳ないです
今私は部活には顔を出していないので、私のことをなかなか見ないと思いますが一応まぁ生きてはいますよ。はい。

部活には夏休みから行ってないので、正直何を書いたらいいのか迷ってました。

と、取り敢えず自分の話をしましょうか。

さて、唐突ですが5年生と一部の人(ここ重要です、テストに出ます! ......。)は今年で20歳ですね。20歳と言えばお酒が飲めるようになりますし、大人の仲間入りをしますよね。しかし、それをいつ実感するかと言えばまぁそれは人それぞれだと思います。誕生日の時とか、お酒を飲んだりする時とか色々あると思います。私の場合、誕生日の時、んー、20歳かー、実感ないなぁとぬるいこと考えてました。私はお酒を嗜まないので、じゃあいつ20歳の実感するのかと思っていたらそれは昨日でした。
12月14日は選挙でしたね。ついにこの日が自分にも来たかと、改めて思いました。投票所の何だかよくわからない緊張感とか、投票する瞬間とか、一瞬でしたが一つ一つの感覚が新鮮でした。あぁ20歳かーと思いましたね。投票する時の手の震えとか、見られてないか心配です笑
他の20歳以上の人たちはどんな時に実感をした、または実感するのでしょうか?。4年生以下の人達は少し聞いてみると、面白いエピソードが聞けるかもしれませんよ!
話のネタにでもどうぞ!

さてでは次の人は投擲を任せた1人コジコジにバトンタッチ!