訂正です。

こんばんは、4年建築の小倉です。
遅くなってすいません。
前のは無視してください。

微妙なタイミングで書くことがないので自己紹介します。

本名は小倉尚武(おぐら ひさたけ)で、1995年9月21日生まれ、18歳、乙女座、A型です。
りゅーせーと同じ豊橋出身で大城は同中の後輩、よーらんと家が近く五分くらいで着きます。
現在のニックネームはひーくんが多いです。ちなみに小学校ではひさ、中学ではひっさんでした。上手いことかわってますね。

性格は複雑です。かなり人見知りが激しく、初対面の人の前ではまずしゃべりません。でも仲良くなると調子に乗ります。
人によって態度がかわります。そのため、クールとも真面目ともさわやかとも腹黒いともイケメンとも怖いとも不思議とも二重人格とも言われます。よーするに、めんどくさいです。

長所は、基本的に何でも器用にこなせることです。やれるのにやらないってよく言われます。特に技術とかテクニックがいることをコツをすぐにつかんでこなすことは得意です。
りゅーせーがなにかと俺に勝てると言っていますが、そーいった面ではまー無理でしょう。

趣味は歌うことです。天さん、たくま、たつきさんとかのガチ勢達とよくカラオケに行きます。
歌うのはラッドが多いです。いろんな曲調や歌い方があって楽しいです。んで、まぁまぁ上手いほうだと思っています。ちなみに精密採点のベストはポルノの「音のない森」で94.8点くらいです。

そして、ボウリングのハイスコアは211です。

というわけで、これで自信過剰で自慢ばっかの自己紹介を終わります。
陸上部ではこういう性格でなので、これからもよろしくお願いします。
まぁたいしたこと書いてないので、誕生日さえ覚えててくれればいいです。

んじゃ次は、水野で。
最近回ってたらすまん。