G from Finland

更新遅くなって申し訳ありません(>_<)
6月にフィンランドから帰ってきた3年環境都市工学科の澤洸太です
一年生の子は知らない人が多いと思うので、簡単に自己紹介します。
僕は元々のクラスは隆世と同じクラスで今の4Cでした。今は颯斗とか大川のいる3Cです。
2年生の時に卓球部から転部してきました。種目は1500m,5000m,(3000sc!?)です。(^O^)

まあ自己紹介はこのくらいで…
皆さん高専大会お疲れ様でした。
個人的には5000mを走らせてもらって、2位、運がよければ全国に行けます。しかし留学中練習がうまくいかなかったこともあって優勝まであと一歩届きませんでした(>_<)
もし全国高専に出られるチャンスがもらえるのなら、次こそはリベンジしたいです!!!

あと今年は女子も含め、たくさん長距離のメンバーが入ってくれたので、しっかりパートをチーフとともに盛り上げたいと思います!!!(^O^)

じゃあ短距離の方に回します!! ってことで次は………隆世!!よろしく!!!