アンチ・ニューカマー(新人類)

はい、みなさんこんにちわ!
4C 村松 隆世です!

フィンランドから帰ってきた、名前を言ってはいけないあの人からブログが回ってきたわけです。

最近、みなさんから(先生も)名前を言ってはいけないあの人が帰ってきたから隆世は元気になった、タイムがよくなった。といじられます。

そんなことありませんよ?笑

実際、帰ってきたことは嬉しいですよ!ただ、好調のきっかけではございません!そろそろ、ニュー○ーフとかゲ○とかのネタには飽きてほしいものです。
いいですか!?

はい、そろそろ主題に入ります。

僕は、新短距離チーフとなりました!「ちゃらんぽらん、後輩との壁がない」などたくさんの激励を受けまして、これ以上ない好スタートをきれたのではないでしょうか!?w

たしかに、ちゃらんぽらんですけど、「やるときはやる」というのは自信をもって言えます!
僕のキャラを存分に活かして短距離
を盛り上げていこうと思ってます!
これからの短距離勢の活躍をお楽しみに!

最後に!
君たちの青春はなんだ!?
青春と言えば恋愛! 、、、
そんなわけありません。なぁ、颯斗・ひーくん・山本さん!
豊田高専に来た以上、陸上生活が青春でしょ!
さぁ、これから1年間。
一緒に陸上という青春を楽しんでいこう!

ってことで、次は偉大な新キャプテン・都築卓馬!