高専大会いよいよです!

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
キャプテンの前門です

では自己紹介でも
出身中学は‥
えっ?いらない?
( ・_・)

はい!
いよいよ今週末は東海地区高専大会です
選手はもちろん部員全員の気持ちは高ぶってきています!

三重県まで足を運んでくださるOB、OGみなさんはもちろん、
足を運びたいけど用事が‥
というOB、OGのみなさんが
見に行きたかったと思っていただけるような高専大会にしてみせます!

豊田が最後に総合優勝してから十数年

去年は鈴鹿高専さんに19点差で惜しくも敗れ、総合優勝を逃し悔しい思いをしました

しかし今年は去年以上の得点を得られると確信しております!

私自身はいつも見守って頂いているOB、OGのみなさんに感謝と、現役ここにありという有志を自分の投擲に込め全力で挑みたいと思います!

今年の投擲種目は投擲を本種目とするメンバーで揃えられました
投擲ブロックからもトラックに負けない得点を叩き出したいと思っています
高専大会ではフィールド種目にもご注目ください

また高専大会が終わったら書こうと思っているのでこれくらいで

次は彗星の如く帰ってきて高専大会にも出場する澤! よろしく!