はじめまして

はじめまして、1Iの磯谷 光です。
種目は、短距離です。

高専に入学して2ヶ月が経ちました。今週は中間テストがあって、とても疲れました...(笑)

中学ではバスケ部に所属していました。高専に来た時は、何か新しいことをしたいと思ってました。

いろんな部活を転々としていたら、この陸上部を見つけました。部活の雰囲気や活動風景が自分にあっていると思い、陸上部に入部しました。

今日、先輩たちの走りを見て、改めて凄いと感じました。先輩たちの走りに追いつけるように、頑張っていこうと思います!

まずはデビュー戦目指して頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

NEXT:1E 眞鍋さん、よろしく!