はじめまして、1Eの小川将宏です。

種目は、やり投げです。


中学校の時は硬式野球のクラブチームで、途中から、野球部と陸上(100mとジャベリックスロー)をやっていました。


豊田高専に入学した時は野球部に入部を考えていたのですが、あんまり自分には合わないと思ったのでいろんな部活を転々としていたいました。


そしたら陸上部がふと目に入り見に行ったらマネージャーさんが声をかけてくれて、部活見学に参加しました。見学をしていると、みんな一生懸命に楽しく、どの部活にも負けないよい雰囲気が漂っていたので陸上部に入部しました。

今、僕はやり投げを練習をしています。

現在の目標は1年のうちに東海大会出場することです。


それと大川先輩を6月半ばまでに追いつき追い越したいです。

よろしくお願いします。


Next to 磯谷光君


お願いします。