1Mの吉村です。

はじめまして こんにちわ
1年機械工学科の
吉村泰希「よしむらたいき」です。
高専に入ってはや一ヶ月、だいぶ寮も授業にも慣れました。食後の授業って本当に眠いですね…(笑)
僕が陸上を始めたのは中学校で1500m→3000m→800mと、種目を転々としながら、800mで安定しました。あと陸上クラブにも、入っていてかなりハードだったので、疲労骨折やシンスプリント等の怪我が多く、背骨と骨盤がずれていると言われたこともありました(結局、こんだけ筋肉ついていれば大丈夫って言われたんですけどね)。筋肉と言えば、筋肉は数少ない僕の長所です(笑)。小学校から筋トレしてました。そのかわり、身長伸びないのが難点です(汗)
僕はこれから800mをやっていきたいと思っています。目標は2分の壁を越えることなので、練習を積んで、早めに越えたいです。

じゃあ、次はくろけんよろしく!!