反省と目標と願望と


どーもどーも3C鈴木颯斗です。

先週IH西三河予選が終わりました。

個人的には本種目の110mHがふるわず県大会に向け不安が大きいです。(ーー;)
でも僕の1番の目標は"110mHで東海大会にでること"なので西三河で調子が悪かったことにうなだれず、もっと上の県大会で大きな記録を出そうと思っています!!

次に400mHでは自分の想像以上に冬季練習の成果が出ており自己ベストを2秒近く更新できており満足しているところもあります。
なので県大会でもベスト更新を狙って頑張りたいです!

3年生になりこのIHに繋がる1番大きな大会が最後なので勝ち抜けるよう調子を上げていこうと思っていますo(`^´*)

というものの大会後体調を崩してしまいあまり練習ができて無いのが痛いですね(笑)

話題は変わりますが、今年はも多くの1年生が陸上部に入部してくれて少しホッとしています(^^)

でもその反面、僕自身まだ1年生の名前がはっきり覚えられていないので話し掛けられても瞬時に名前が出てこなくても責めないで下さい(ーー;)

そしてもういっこ、1年生に憧れられるような先輩になりたいですね(笑)

まぁこんなこと言ってると某M松さんやJ李さんにお前はネタキャラだから無理だとか言われそうですが…


こんな風に和気あいあいと活動している1面、練習には真剣に取り組む陸上部が楽しいと思いますね(^^)

そして最後に3年生に。
少しでも長く高校生大会に出られるようにみんなで高め合いながら大会に望もう。足の引っ張り合いはもうしないように(笑)

んじゃ僕の回のブログはこんなところで、
次のブログ当番は今年入ってきた僕やとっちーさんと同中の1年生、吉村君におねがいしたいと思います(^^)

それでは皆さん今シーズンも全員で頑張りましょう!