お願いします

はじめまして、1Mの黒柳賢人です。
種目は長距離です

はやいもので、もう入学して1ヶ月が過ぎてしまいましたね。それに今日からは寮祭ですね

僕も中学校から陸上を始めました
しかし、記録は全く良くなかったです…なので高専で部活をしっかりやって活躍できるように頑張りたいです。種目のことなんですが1年生の間は1500mをメインに頑張りたいと思っています。これからいろんな大会に出ると思いますが毎回自己ベストを更新できるように頑張りたいと思います。最終的には1年生の間に4分30秒台まで上げたいです
2年生からは5000mに挑戦しようと考えてます

たくさん迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします

じゃあ次は同じ長距離の幅くんよろしく‼︎