非公認インフル、、、

こんばんは〜更新遅くなりました。3Mの楯です
実は先週の水曜くらいに熱が出てインフルエンザと戦ってました!最初は花粉症かと思ってました笑
寮の隣の部屋の友達がなってたので、やばいなーと思って毎日手洗いうがいしてたのですが、なってしまいました。T_T
とはいえ症状がそんなにひどくなかったので、病院も行かずに自分の免疫力を信じて耐えぬきました。なんとか熱が下がって土日に家でゆっくり休めたので今週から部活にも復帰できました。
来週インハイ予選なのにインフルになってる場合じゃないですよねぇ笑
みなさんも気をつけてください!
インハイ予選は5000mに出場させていただきます!まだ走力が足りてなくていい走りはできませんが、全力を尽くして少しでもベストのタイムに近づけたいです。
そして5000mではこれから1つ1つの練習をこなしてまだまだ成長していきたいです( ̄^ ̄)ゞ
もう4月も終わりに近づいてきましたねー。
現在長距離には1年生が5人も入ってきてくれました!そしてなんと!女の子が2人も入ってくれたのは驚きですよね〜〜??(゜Д゜)
最近過疎ってた長距離が華やかになったので練習が楽しみで仕方がないっす!笑
僕は今まであんまり後輩と喋れてなかったので積極的に話しかけれたらいいなと思ってます。
こんな感じですが…どうぞよろしくお願いします。
次は高村ともきくんよろしくっ!