はじめまして!

更新遅くなってごめんなさい(>_<)
はじめましてと言えばいいのかお久しぶりですと言えばいいのかよくわかりませんが、みなさんこんにちは!
4Cの井村優花です!
とりあえず多くの人は私のことわからないと思うので軽く自己紹介します

2年の半ばまで陸上部に在籍してて、
3年で留学行ったんで、年齢的には5年生です!
あとはー、何かいたらいいかわかんないんで、興味あったら話しかけてください(^^)

今はみんなの名前を早く覚えるように努力してますが、間違えても怒らないで下さい(笑)

あと、今インフルエンザ流行ってますよね!こんな時期になるわけないじゃんと思ってたら私も今週かかってしまったのでみなさん手洗いうがいしてくださいね!!

それではこれからよろしくお願いします(^-^)

次は〜同じ多治見出身ということで勝手にちょっと親近感湧いてる3Mの楯くんで!