社畜生活

こんにちは。根本じゅりです
春休み、一度も練習参加してませんが、
存在をわすれないでくださいね。笑

春休みはバイトか遊ぶかでここ最近はOFFがありません。

バイトは8:30〜21:45(残業)まで、工場のライン作業を立ちっぱなしでやっています。
足は疲れ切ってます。痛すぎです
普段、しっかりケアしてねぇ〜
とか他人にいうくせに、自分のケアはできてないのに反省します。
でもニートするより楽しいです。
お金の使い道は考えてないです。楽しいからやってます^^

同中の子や沼津高専の後輩も誘って
わいわい楽しんでます!
バイト先のおじさまやおばさまとも
ワイワイいちゃいちゃしてます。
人との関わりはほんとに楽しいです。


今年度?来年度?は
脱コミュ障をかかげて
たくさんの出会いを大切にしたいです。
※出会い厨とかいうのやめてくださいね

では次は
ここ何年かブログを見てないとか言ってた、とっちー‼︎
見てないと思うけど(笑)託したぜ♬真顔