こんばんわお疲れ様です綾です。
ちょっと遅くなりましたが5年生の先輩方ご卒業おめでとうございます。

更新遅くなってごめんなさい。

まず、あたし3年生になれますっ(パチパチ)。班長試験も無事受かり、寮祭司会もやらせてもらえることになりました。(ばんざーい)
通生も来てくださいねーっ!。
と意気込んでいたあたしですがこの課題もない幸せの春休みはじめにスノーボードで骨折しました。ついおとといギブスがとれたばかりでリハビリ期間です。なんというかほんとになんにもできずに春休みが終わろうとしています。

健康第一っていうのを身を持って知った鈴木綾でした。

みなさん陸上でも趣味でも怪我には気をつけてください。ね。笑

ということで、じゅりさん息災ですか?w
次お願いしますー♡あは♡