電気科3人で卒業しようと誓った日から...

はいどーも。
最近歌詞を気にしながら曲を聴くようになった横井です。


この頃ブログの更新ペースが不安定ですね。
初めは1日1人のペースだったのですが、どうしてもやはりすぐに書けない人はいますから更新が遅れてしまうこともあり、今はそれがフツウになってますね!!
やっぱり頻繁に更新してもらえると読んでる側としてもすごく面白いし楽しいので、一応管理人として指名された人に催促させてもらってます。
先日は渓冴くんに少々キツめにLINEで「書けやコラ」と脅迫させていただいたのですが、よく見たらたったの9日しか遅れてませんでしたね。
もっと遅れてしまう人もいる中で、渓冴くんには悪いことをしましたm(_ _)m


でも皆さん、ブログはせめて1週間以内には書いてください!
なんとなく2、3日に1人のペースが良い感じな気がしますね。
ちょっと1日ブログの文章を練ってみるとかね。
話さずに文章にして書いてみるのも面白いと思いますよ。
皆がどんなこと書いてるか読むのがなかなか楽しみですしね。
常識的にある程度自重して、あんなコトやこんなコトをたくさん書いちゃってください!


はい、もうすぐ卒業式ですね。
1つ上の先輩の卒業式ということで、なかなか思い入れがあると言いますか。
僕が入学してから4年間もずっとお世話になってます。
今年の陸上部の卒業生は5人ですね。何故かHPの部員名簿は4人なんですけども。


まずイトケンさんですね。
我らがキャプテン。この人はヤバいです。
キャプテン 兼 短距離チーフ 兼 HP係 兼 ... です!
滑り込みで専攻科に合格してクラ対に飛び入り参戦するほど陸上部大好きで元気な人です。
彼より走れるのに5Eでチーム組んでしまう長距離の2人とは大違いです!
ホントにお世話になりました。崇拝してます。


あとチリボンさんですね。
あまり目立たないですけど、まゆゆのライ...部活にはちゃんと出席しますし、握手か...低学年の大会にも欠かさず応援に来てくれる人です。
高専大会の最後の挨拶で、チリボンさんが自分で部活が好きで大会にも行ってたと話したとき、ボロ泣きしたのを覚えています。
専攻科だからまた顔を出してくれると思います!


んで手崎さんですね。
創志3Fで"女好き"と"コミュ障"に定評のある人です。
なんだかんだ僕と走力が似たり寄ったりだったので、よく一緒に練習して綾子さんに「良い練習相手だね」と言われてました。
まぁ今は断然僕の方が走れますけど。そうじゃないとなんかもうアレですから。
電気科で長距離で、いろんな意味でずっと僕の前を走っていてくれました。
ホントにお世話になりました。
ホントにお世話になりました。
2回言いました。


んで忘れちゃいけないのがこーたろーさんです。
あまり顔も出さないので記憶から存在が抹消されてしまっている人がいると思いますが、キャプテンも知らないような部活運営に必要な書類などを取り扱ってくれていました。
今は樹李とかとっちーがやってくれてると思いますが、そういった事務処理について、マネージャーの人は特にお世話になっているのではないでしょうか。
お酒を飲むとテンションがヤバイことになります。
あとちなみに僕のLINEのホームの画像のカエルが着てるのはこーたろーさんのウィンブレです。


あと誰かいたような気がしますが、"お"で始まって"木曽"で終わることしかわからないので、ここではO木曽さんとします。
O木曽さんはうちの美人マネージャーにデレデレしています。
カラオケで彼女を横に座らせて「どうして君を好きになってしまったんだろう」的な歌詞の入った歌を歌います。
なんでやろなぁ!!!
なんで好きになってしもたんやろなぁ!!!!!
その気にさせられて、入部した途端に捨てられてしまったG澤くんもがっかりです。
この人のカラオケの現場にいたこともあって、歌詞を気にするようになりました...。
こんな感じです。


いやーまた寂しくなりますね。
んで僕らが最高学年になって、現に活動してるわけですけども。
キャプテンが高専大会で話したとおり、先輩達が築いてきた陸上部の伝統や功績をしっかり担いで、先へつないでいこうと、どうしても思っちゃいますね。
あまり僕は偉いことは言えませんが、今陸上部に所属しているやる気のある人達は、夏までどうぞお付き合いください。


長文失礼しました。
ではでは次は久しく書いてないであろう綾ちゃんよろしく!