4月


こんばんはー、坂本です
更新遅くなってすみません。
じゅりちゃん天さんごめんね!


明日からわたしも無事に5年生になれます◎
テスト中に胃腸炎にかかって 2,3日の間死にそうでしたが、なんとか進級できました!
みなさん鶏肉には気をつけましょーねー。
テスト週間中も体調管理気をつけましょー。


で もう今日?から新学期ですね、
新一年生でこのホームページ見てくれてる人もいるかなと思います!
今年度もたくさんの人が入部してくれるの待ってますよー(^ω^)
どんな子くるかな〜
大谷さん、颯斗くん、わたしの母校の福江中学からも 何人か高専に合格したって聞いたので、入部期待してまーす♫

あとは わたしは、この前 卒業式があって先輩方が卒業されたり、
佐貫くんのLINEのひとことに「高専大会まであと99日」って書いてあるの見て、卒部が近づいてきてるなーってことも最近じわじわ感じてます。
まだちょっと気が早いかもだけど、でもなんかあっという間な気がするじゃんね
わりかし残り少なめですけど、部員のみなさんっ、よろしくお願いしますね(^_^)*


はい じゃあ次は 女性陣の流れで 万結ちゃんに回しまーす(^O^)!