春休み!!!

こんにちは!1Mの西村です!

...って来年も同じこというはめになるかどうかはおいといて、とにかくテストが終わりました(笑)

テスト期間中にやっていたことといえば、毎日の筋トレくらいですが、走っていなかったことと関係なしに、テスト週間は一時間半ほどしかねていなかった疲れから

現在大変バテております。。。
どれだけやっても安心できない、自信が持てない性格なのでひたすらに寝ることも拒んでペン握ってました。

その休息として筋トレしていたんですかね(笑)不思議と毎日朝まで勉強する組がみんな頭いってる人たちだったんで(←お前だよ)

毎日二時くらいになると、そろそろ休憩しよう。っていってみんなで筋トレしてましたw

あ、すみません。はやくなおします。。。


えー、話は変わりますが、僕個人の部活における今年の収穫といえば、結構最近の話なんですが、とりあえずどれだけ走ってもシンスプリントが痛まなくなったこと。これが一番ですね。

まだ完全に無理をできる状態ではないと思いますが、怪我を考えずに走れるようになる(といいなぁ)と思うと、とても嬉しいです!!

というわけで来年度の目標ですが、まあ近いものから遠いものなど、いろんな面で抽象的にたくさんあるのですが、

5000m 16分代

これが現段階での一番の目標です!

足とかも調子よくなるといいなぁ....


最後に!春休みは長い期間ありますが、部活終わって暇な時間、少しでもさっk...勉強します!(サッカーはたぶんほっといてもやるw)

なので僕がもし全く勉強してない姿を家で見かけたら殴ってください(笑)


つぎは、松原だいごくんよろしく!