こんにちは、キムラ ゲ…ケイノスケですw
皆さん、テストお疲れ様でした。
これでやっと肩の荷が下りましたwww
結果は聞かないで下さい…

まあ、やっと部活に専念することが出来るようになりましたってことで今年度の僕の目標について話したいと思います。

ズバリ高専大会の跳躍で点数を獲得することです!

去年はシンスプリントなる恥ずかしい怪我で余り練習出来ず、記録も落ちていく一方でとても焦っていました。
なので今年度は「怪我をしないように」が裏目標ですwww

具体的には技術練習を増やしていきたいと考えています。


さて、話は変わりますが春休みの部活に
ついてです。
実は、僕はこの春休みに知り合いのいる
引っ越し屋でアルバイトをする予定です。
まだ面接は受けてませんが、
受かった場合はほとんど部活に行けなくなるかもしれません。

ですが、体を動かすバイトなのでなるべく筋力や持久力などがつくように頑張りたいと考えています。

長文失礼しました。
次は1Mの西村きゅん、よろしくwww