はい、ハマタニです。

そろそろテストですね。
一週間前になったのをさっき知ってあせってます。
気合い入れようと先輩におごってもらったハーゲ○ダッツを食べようとしたら、見つからず、盗食されてて萎えました。


でも昨日は雪でしたね。
お風呂のあとに階の班長とジュースを買いに行く途中、雪を見て、
「これ雪だるま作れるかも!?」
と思って雪だるまを作っていたら、途中で一人がこけて、そこからこけさせ合いが始まって、発展してガチめな雪合戦をしてしまいました。少し太ってる方の先輩がカチキレして焦りました。

落ち着いたのが消灯前で、実は夜遅くにうるさくしてしまったてたんです。すいませんでした。


高校生になってこういう楽しいことができること、できる人がいるのは、幸せなことだな、なんて思いました。
二年生になっても寮に残れるので、これからも面白く過ごしていきたいと思いました。


やる気がなさすぎてすぐ本を読んでしまう僕を何とかして、そろそろ勉強始めたいと思います。
次はまあ適当に木村(圭)くん、おねがいします。