目標

こんにちは(`_´)ゞ2-Cの大川直樹です!もうすぐシーズンが始まりますね。なので今年の目標について書こうと思います!
今年のやり投げの目標は東海インターハイに行くこと、東海高専記録の更新と全国高専優勝です。
かなり高いレベルだと分かっていますが、毎日欠かさず部活後のトレーニングとやり投げについての研究を欠かさなかったことを自らの自信として、出し切って必ず達成してみせます。「班長だからダメだった」とは言わせないつもりです。
それともうひとつは、浜谷を新人戦で県以上につれていくことです。誰よりもやる気があり努力できる浜谷は高専の宝です。もてる知識は全て教えて一花咲かせてやるつもりです。
こんなもんですかね笑
あ、あとこの機会にひとつだけ、フィールド競技は応援でかなりモチベーションが変わります。なので、大会中少しでも時間があるなら、フィールドの方にも応援にきてください。お願いします!!
では次は浜谷お願い(`_´)ゞ