色々

1Cの松原大悟です。

突然ですが僕は長髪にするのがあまり好きではないです。理由はうっとうしいただそれだけです。なので閉寮日に早速散髪しました、この季節に短髪だと寒いですがそれで走ったらすごい気持ち良いです。

どうでもいいことですがこれくらいしか部活以外のネタがありませんm(._.)m

話を変えて次は今年度のことについて。
合宿でも言いましたが接地のことを意識して流れない走りをしていきたいです。入部当初よりはフォームも変わってよくなったとおもってますがまだまだです。種目としては400をやりたいと思ってます。そのためには100のタイムもあげていかなきゃいけません。着実にタイムをあげていきたいです。まあとにかく考えて色々やっていきたいです。

つまらない文で申し訳ありません、次はもっと楽しくかいてくれるであろうだいき君お願いします!