まさかの... Part 2

どうも。テサキングこと手崎です。いやー、小木曽さんと同じくまさかここで回ってくるとは思いませんでした。
まさか、小倉に『小木曽さんに回したら?』って言ったのバレたかな・・・?
そんなことは置いといて。

こうして5年間、最後の1年は副キャプテンとして部活をやってきたワケなんですが、結局大した記録も出せず、部に対しても何も出来ずという中途半端な感じで終わってしまいました。
特に最後の1年はイトケンと小木曽さんに全部任せるような形になってしまい申し訳ない。東海高専にも行けなかったし・・・
こんなふうに何も出来ない自分だったけど、それでも、先輩に後輩、先生にOBの方々などたくさんの人に支えてもらえて、色々なものをもらえて本当に感謝しています。
本当なら僕もこんな風に、誰かを支えられて、何かをあげられてっていう側になりたかったんですが、やっぱり現実は厳しいですね。

まぁ引退した人間の反省なんてあんまり読みたいものでもないと思うので、ここで少し今後の話を。
小木曽さんの書いてた通り、僕は少なくとも駅伝までは続ける・・・予定だったんですが。
何というか、最後の全国高専が終わったあたりから気が抜けちゃったり卒研の中間発表があったりで全然部活に行けてないんですよね。
もうすぐテストもありますし、まだしばらくはあんまり行けないかもしれないです。
が、必ず復帰するんでそのときにはよろしくお願いします!
中山道駅伝にも絶対出る!ってことで、長距離のみんな、特に横井と木俣と山本は協力よろしく!
もちろん自分のレースだけでなくみんなのサポート、特に高校生の駅伝にも力を入れていくつもりです。
駅伝は今年も人数少ないし大変だろうけど、僕でよければいつでも、いくらでも手を貸すんでどんどん声をかけてください!


最後にもう一度、お世話になったたくさんの人たちとグラウンドへ、ありがとうと、あと少しだけよろしくお願いしますの言葉を。


それじゃ次は中山道で協力してくれる横井、任せた!