まさかの...

更新遅くなって申し訳ありません。小木曽豊です。まさか引退した後にブログがまわってくるとは思いませんでした。笑
夏休み終わりましたね。まだ課題に追われている人はすぐに定期テストもくるので早めに片付けましょう。
小倉はなかせんどう駅伝の抱負なんとかって言ってましたがこれからも走るかどうかはまだ決めていないのでそこはスルーしときます。
みんなの頑張っている姿やレース結果を聞いて再び走りたくなったら突然グラウンドにお邪魔するかもしれないのでそのときはよろしくお願いします!
これまでの約半年間は長距離チーフとして個人でも長距離全体でも高専大会で勝てるように頑張らなければいけないという想いと、受験生なのに部活やってていいのかという葛藤に悩みまくってました。やっぱり迷いがあると良い結果はでないもので全国高専大会では点数もとれず、受験もうまくいかず両方とも不甲斐ない結果となってしまいました。部活と受験を両立するのは簡単ではないけど自分はまだまだ努力が足りなかったかなと思います。何年も長距離をやっているのに精神的にはまだまだ甘ちゃんでした。
まああんまりそんなことばかり考えていると悲しくなってくるので反省はこの辺にしときます。
これから受験していく人は早い時期からちょくちょくやって部活も受験も両立できるように頑張ってください。色々聞きたいことがあれば僕にわかることは惜しみなく教えるので気軽に聞いてください。
さて、夏休みも終わってみんなこれから忙しくなると思いますが陸上部として強くなっていくために強い決意をもって課題もテストも乗り越えていってください。
最後にこれまで長い間お世話になった先生方やOBのみなさま、マネージャーさん、一緒に走った陸上部のみんなと高専のグラウンドに心からお礼を言って終わりたいと思います。長々と読んでくれた人はありがとうございます。
次は駅伝までまだまだ頑張ってくれるテサキング(手崎)お願いします!!