こんばんは。
3年建築の小倉です。
更新非常におそくなって、本当に申し訳ありません。

んで、まず、
全国高専大会おつかれさまでした。
福島というから涼しいものだと思っていましたが、
全然こっちと変わらなかった気がします。
来年こそは、僕も選手として走りたいなぁと思います。

話はかわって、
とりあえず、これから駅伝シーズンに入っていくので
そのことについて少し。

今年の高校生メンバーは、少ないのはもとより、
3年は僕だけで、高専での駅伝経験者もわずかです。
例年にも増して、貧弱な気がします。
毎年、部員総出で駅伝の付き添いや応援をしてくれているのに結果が出せなくて、
短距離やマネージャーさんたちには、申し訳ないと思っています。

というわけで、今年は僕がチーフになったので、
できるだけしっかりと引っ張っていきたいと思います。
正直、順位とか総合のタイムとかは、たいした結果は出せないかもしれません。
んでも、一人一人が本番でベストな走りをできるように
楽しく気持ちよく走り切れるように
そんな風にしていきたいなぁと思っています。
短距離の皆さんも
ぜひまた今年も応援よろしくお願いします。

というわけで、次は、
なかせんどう駅伝についての抱負を
小木曽さん、お願いします。