みなさんお久しぶりです!

どうも改めまして、1年間ハンガリーに留学に行ってた3年建築の佐藤大悟です。

留学の話は興味のある人ドンドン聞いてください!
喜んで答えますよーん
深く聞いてくれないと「太って帰ってきた!」くらいの答えしか帰ってこないかもしれないから真剣に聞きたい人はしっかり話しましょー(^^)b

じゅりが合宿の話したあとに回してくれたんでちょっと感想言うと、すごいツラかった。それだけです。笑
例年より1日多いってのも影響もあるけど正直1年生の頃よりもキツかったな。
人生最悪のこの体で今陸上部頑張ってる状況です。笑

でもキツかったとかそーゆうのだけじゃなくて、先生方や元キャプテン、現キャプテン、チーフたちの全国優勝って言葉に魅せられちゃったかなて感じです。

まーこんな体でよー言うわなと思う人も多いと思いますけど、僕は本気でやりますよ!

今も実は、合宿終わって次の日の日から毎日欠かさず夜ランしてるんですよ(^^)
※ちなみにランデブーではありません
(今も使われてるのかこの言葉?笑)


今のところ雑魚の自分ですけど努力の量ではこれから負けないっすよー

こんなおれに抜かれないように部員のみんな頑張ってくれよー(^w^)
自分は自分のいるこんな立場からのしあがっていく姿見せて、今のこんな自分でしかできないようなことして、部を盛り上げて行きたいと思います!

これがただのハッタリじゃなくて結果に出るように頑張って行きますよー\(^^)/
みなさんお楽しみに!


じゃーこの辺で終わろうかな。

次は、これから同じクラスになる小倉で!
頼むぞー( ̄ー ̄)