濁河温泉合宿終了のお知らせ


みなさん、合宿お疲れ様です!4Aの根本樹李です。
とりあえず書きたいことをタラタラと書いていこうと思います。

前キャプテンのいとけんさんは、いろんなことを1人で抱え込んでは悩んで…
という感じで、仕事面でもキャプテン、短距離チーフ、HP係、といったように
大きな負担をかけてしまいました(>_<)

何度か部活のことについて話したこともありますが、
話を聞くとどれだけみんなのことをみているかが分かりました。


自分たち4年生は、キャプテンなどといった役職にとらわれずに、
意見をガツガツ言える人たちが揃っていると思います(^^)d

キャプテンだけでなく4年生全体で部活を盛り上げ、築いていくのが、大まかな方針でもあります!!!っ


自分はマネージャーなんで、選手たちよりも
周りを見るのも簡単ですし、
競技に対するプライドなどももちろんないので、
いつでも話しかけやすい存在でありたいと思っています!!!

部員の不満を拾って上に伝えたり、改善したりなどといった
パイプ役になれたらなぁ!と思いますね。


あと、自分が去年、陸上部に入部した理由は、
ラソン、駅伝を見るのが好きだったという理由もありますが、
一番の理由は当時、同部屋だった結衣が
「部室に行けば陸マガも月陸もおいてあるよ!」と教えてくれたからでもあります。
ただ毎月の陸上雑誌が読みたいから
という良くない理由で入部したのですが、
今では短距離やフィールド競技の魅力にも惹かれ、陸上も陸上部も大好きです。


どんなことも続けていくことで楽しさややりがいなど、
魅力を感じることができると思うので、
特に1年生、一緒に楽しみながら取り組みましょう!!


ではでは次は、留学帰りのD悟!頼んだぜ♪