東海高専

おはようございます。
現在休学中の阿部です。
本当は今週もう一回部活行く予定だったので、火曜日に応援のメッセージ言っていかなかったことに後悔しています…
こんな形の応援になってしまうことをお許しください!

いよいよ当日ですね!
みなさん体調は万全ですか?
水分はしっかり取りましたか?
大丈夫かなと思っていた天気のほうも、ジメッとしてる以外問題なさそうですね!

僕は技術的なアドバイスとかはできないし、当日に言えることは限られているため、僕が言うことは一つです!


全力を出し切ってください!!


人間本気になれば大概のことはできます。
だからこれ以上ないってくらいに本気になってください!!
他のことは、考えなくても大丈夫です!
本気出せばおのずと結果はついてくるはずです!


もう当日だしブログ観てる余裕なんてないと思いますが、インターネット上から僕の念が届くことを祈ってます!
めざせ総合優勝!!!