田原から来た1Eです。

浜谷から回って来ました。
1Eの白井蒼梧です。
早速自己紹介をしたいと思います。

出身中学校は、愛知県田原市立東部中学校です。キャプテンのいとけんさんと同じ中学校です。

次に自分の特徴についてですが、あまりしゃべらないことです。なぜあまりしゃべらないのかというと、それは自分でも分かりません。
また、あまり笑わないというのもありますが、それについても原因は分かりません。

小学生の時は、今よりはたくさんしゃべったり笑ったりしていましたが、いつからこうなったのか分かりません。中学校の時はもうこうなっていました。
(分からないことだらけですね(笑))

他にも、人と会話をしていても、すぐに会話が成り立たなくなる、自分の世界にすぐ入る、天然、なども僕の特徴です。

ですが、共通の趣味を持った人となら会話が弾むんじゃないかと思います。
僕の趣味は、ウォーキング、サイクリング、映画鑑賞(特にSF映画)、アニメ鑑賞などです。

というわけで、これからいろいろ失敗していくと思いますが、よろしくお願いします。