寂しい一年情報科です。

西村君から紹介にあずかりました。

タイトルの通り、今年の一年生ではまだ一人だけの情報科の、浜谷たかじと申します。寮でたつき先輩方つけてもらったあだ名はテンパです。

僕の趣味は、サイクリングや読者などです。

中学の時は生徒会をやってて、部活はやってませんでした。

ですが、豊田高専に進学することになり、中学の時から興味があった陸上部の投擲をやりたいと思いました。

寮祭にも興味があり、実行委員をやっていたので入部が遅れてしまいましたが、今は自分がやりたいと思っていたことができて嬉しいです^^

一年生はみんなおもしろくて、先輩方はとても親切そうなので、何もわかりませんが、自分にできる限りのことはして、成長していきたいと思ってます。

まったく経験のない初心者で、迷惑をかけるかもしれませんが、これからもがんばっていくので、何とぞよろしくお願いします。