どうも。長距離の俺でーす。

はじめまして!!

...と言うほど始めましてでもなくなってきました。1M西村です!

中学のときは、というか幼稚園からの11年間サッカーをしていましたww

なぜやめたのか、と言われても簡単には答えられません。いまでもサッカーしたいです(笑)

しかし、陸上部はいって、楽しいし、やりがいがあるので充実してます!!

初心者中の初心者ですが、みんなに負けないように努力します!!

さておき、みんな骨折ネタを書いていたようですが、僕はもちろんありません。サッカーでは逆に骨折させたことが何度もあります。

相手にファールをされても、その相手が骨折することもしばしば(笑)(笑)

※危険ですので迂闊にタックルしないよう願います。

まずは勉強との両立頑張ります!!!