静岡県民2号

こんばんわ

疋田遊大から回ってきた1Cの東(ひがし)優太です。

自己紹介をします。

出身中学校は静岡県磐田市立豊田中学校です。愛知県に来て、ビックリしたことを、同じ静岡県民の遊大とよく話しています。中学の時はあずまと呼ばれていました!

僕は中学校ではバスケ部でした。

僕が陸上部に入ろうと思った理由は、1つは班長指導寮生の先輩に、陸上部はとてもいい部活と聞いたからです。二つ目は、陸上部に入って体力をつけたいと思ったからです。

僕はまだ全然、練習についていけず、自分に厳しくすることができていません。また、補習をくらってしまうこともあり、勉強と部活を両立できていません。なので部活と勉強を両立できるようにし、同じ長距離の先輩方を見習って頑張って行きたいと思います!

よろしくお願いします!

次は西村くんお願いします!