静岡県民。

こんばんわ

岡田渓冴から回ってきた1Mの疋田 遊大(ひきだ あすと)です。

自己紹介します。
出身中学校は、静岡県湖西市立新居中学校です。愛知県よりの静岡県です。こっちに来てびっくりしたことは、「さわやか」がないこと、「杏林堂」がないことです。色々と環境が違っていてびっくりでした。

本題にもどります。
中学校では、陸上やってました。一年生では主に短距離。二年生では棒高跳び。三年生では棒高跳びの記録が伸びなかったので再び短距離でした。僕は跳躍系に向いてなかったみたいです(笑)
今はとにかく短距離で頑張りたいと思います。目標は100mで12秒をきることです!
僕のデビュー戦となる東海高専大会のオープンの100mで、その目標に少しでも近づけるよう頑張ります!
先輩方これからよろしくお願いしますm(._.)m

長々としてましたが、以上です。

それじゃあ、次は同じ静岡県民の東優太。
よろしく!