真面目

一年生はもうそろそろみんなの顔と名前が一致してきたかな?
わたくしはまだ全然一致してなくて悪いんで、じゃんじゃん話しかけて下さい‼
通生だと関わりないからキツイね(>_<)

じゃーまず簡単に自己紹介を…4C山本剛平と申します。さんぽんでもなく、ごうへいでもなく、やまもとこうへいです。ちゃんと覚えて欲しいけどまぁ呼び方はどうでもいいです( ̄▽ ̄)それからゲイではないんで‼女の子が恋愛対象となっておりますのでご心配なく。

さて、インカレ終わっちゃいましたね!すけさんの46秒80はしびれました(。-_-。)
そのおかげで僕も波に乗れてベスト出すことが出来ました‼最近の好調ぶりは何なんでしょうね?この調子でプライベートまで上手くいったら…\(//∇//)\w←なんてあまり多くは求めちゃいけないですね。
とにかく、サポートしてくれた人、ありがとうございました。
今回の自己ベストについて何か言うとしたら…小倉どやっ‼( ̄▽ ̄)ってことだけですかねw←嘘です。
一つの目標としていた記録を越えることができたのでとても嬉しいです!
ただ、これに満足することなく更なる高みを目指すんでみんなで頑張って行きましょう\(^o^)/って言ってる張本人が私情により何回か大会に出ることができません(>_<)みんなには迷惑かけることは分かっていての選択だったので、許して下さい。イラついたり、雰囲気悪くなったなって感じたら僕を殴ってください(。-_-。)殴り返しますw←これも嘘です‼暴力はいけませんよ!

まだまだ長くなるかもしれないけど語ります(。-_-。)

高専大会まであと一ヶ月半、それぞれ目標はあると思うけど、僕は全国大会に絶対出場します。岐阜の吉村君にも沼津の瀬戸君にも豊田の小倉にも誰にも負けません‼僕が優勝して全国行くんで、みんな応援よろしくお願いします‼

結構長々と語っちゃったんでこの辺でやめておこうかな( ̄▽ ̄)

ってことで、もうそろそろ一年生の自己紹介の時期なんで一年生に回します‼
記念すべき第一号は……ジョカジャン!!!だいきー‼
素晴らしい自己紹介期待してるぞ☆