期待のルーキー

はじめまして
こんばんは!
とうとう回ってきましたー!1Cの小笠原大城です。
最近暑いですよね,
出身は豊橋市立羽田中学校です。
中学校でも陸上やってましたー。小学校でも陸上やってましたー。保育園はではやってません。
クラブでは野球やってました。
実は9年間野球やってたんですが高専で陸上一本に決めました!イェイ!
なんか肩がうずきますねー
いろいろ理由があるんですがね〜
んー。。。一番の理由は小倉先輩です笑
次にイケメンの集う部活と聞いていたので、イケメンの僕も入れてもらいたかったんです。(真顔)
あと一週間でデビュー戦の県選があります
僕は二日目の1500mに出ます。緊張しますね〜
とりあえず目標の4分30秒は切りたいですね。
だんだん陸部の雰囲気にも慣れてきたんでこれからもがんばっていきたいと思います!

短いですが自己紹介はこんな感じで!
では、次の人は松原大悟!
お願いします!!