あと1か月弱、、、

遅くなって大変申し訳ございません。
寮祭のことについて書こうと思っていたら、いつの間にかインカレまできてしまいました。
がきんちょのひー君にがきんちょといわれた、今年で19歳、3年情報科の鈴木悠之介です。
 
さて、まずは寮祭ですね。班長のみなさんお疲れ様です。
僕は音響パートとして活動していたのですが、何が一番つらかったかといいますと、
やはりドミタイですね。
みなさんは見ているほうだったとおもうので、音響が何をやっているかはよく知らないと思うのですが、
みなさんが見ていて、当たり前のように流れている音楽、映像はじつは、僕たち音響のとてつもない緊張感の元で流れているものなのです。はい。
ほんとにきつかったです。ただ再生するだけじゃなくて、そのほかにも見てもらう人のためにいろいろな工夫をしなければならず、どんな小さなミスも許されなかったので、
ドミタイの時は、ほんとに疲れました。全身の精神パワーがすべて持っていかれた感じです。
実は何回かミスをしてしまったので、あのときはすごいしょげてました。
ただ、春休みの集まりもなく、パートリーダーでなければ部活には割と参加でできるので、
そうゆう仕事が向いてると思う人にはお勧めです。
ちなみに僕は全くこの仕事は向いてなかったです。笑
でもすごいいい経験を積むことができました。
みなさん寮祭楽しかったですね。お疲れ様です。
 
 
はい、寮祭のことはこれくらいにしておきまして、、、

インカレが2日目まで終わりました。
今日は朝から我らがすけさんがやってくれました!400m-46"80!!!!!そして優勝です!
僕は生で見たのですが、ゴールした瞬間体中がしびれました。
そして日本選手権の標準記録を突破したので、来月に味の素スタジアムで行われる日本選手権に出場するということで、、、
話の規模が僕とは違いますね。実業団とも戦えるのでは、そんなレベルの選手と同じ学校で、一緒に練習していると考えると改めて、運がよかったな、と感じます。
すけさん、おめでとうございます。明日の200mも優勝お願いします!
すけさんの走りを見ると、興奮しますね、かっこよすぎです笑

山本さんの1'58"28も感動しました!おめでとうございます!
 
あと1か月弱で高専大会なのですが、インカレ等の結果を見ている限り、やはりどの高専も力をつけてきていると思います。
短距離はたかとしがけが、たつきもなかなかタイムが出ない、といった感じで、僕はものすごい焦っています。
僕自身も今シーズンは全くベストを出せていないので、焦りMAXです。
リレーのほうも去年まではすけさんがいてくれて、ものすごい心強かったのですが、今年はいません。
すごい心細いです、、、でも!すけさんばかりに頼っているようじゃまだまだです!
あとわずかな時間、目標としている400m-50秒台を叩き出せるように、死に物狂いで努力したいとおもいます。
すけさんならぬ、(ゆうの)すけさんになれるように、努力していきます!
 
特にリレーでは、どこの高専にも負けたくありません!
チーム一丸となって優勝目指しましょう!
 

高校生メンバーの活躍に負けないように、二週間後の県選予選では結果を出したいと思います。
高校生は、来週の県IHがんばってください!
松尾さんたちOBの方々をびっくりさせるような結果を残しましょう!
残すのは 悔い ではありません。結果のみです。

僕としては、松尾さんにあっと驚く結果をお届けしたいと思っています。
松尾さん、待ってってください!
 
はい。
今日はもう眠くて話がまとまりません。
長々と失礼ししました。
 
 
 
次は、今日見事に好タイムを記録した、
山本さん!
よろしくおお願いします。

期待してますからね笑